おはよう御座います☀️✨   


 



すっかり寒くなりましたね‼️  




さすがに  夜は コートを羽織って出ました😅   







昨日、何度かお店の前を通り 


気になっていたので 


勇気を出して 入って来ました。。。と 😊❣️  




そのお客様は  帰り際に、 


嬉しいお言葉を 置いて帰られました😊       




外は 寒いですが 心は ほっこりしました😊✨  






とある お店のBGMが 既に 


クリスマスソング🎄🎅🤶✨  




あっという間に  師走を迎えそうですね😅    




それでは 皆さま💓 


今日も 素敵な一日となります様に💓✨💕    









横浜関内   カラオケカフェ MAMA'S 


 横浜市中区翁町1-3-3第3ヤチビル一階