おはよう御座います☀️✨  





日の出が遅くなり まだ暗いですね🌃✨    





11月に 入りました❣️  




昨日のハロウィンは


皆さま 楽しまれたでしょうか🤗♬   


渋谷は  夕方には 凄い人で溢れていましたね😅  





横浜は 静かでした🤣ww💦  





昨夜は 終わってから 


串焼き居酒屋KAZUくんとよっちゃんで🍜  





以前経営していたお店の一階に 


九州のラーメン屋さんがあるのですが 


5年振り位に 行って来ました❣️ 



残念ながら オーナーさんは


現在、昼間しか出ておられないとの事‼️   



久しぶり頂いて来ました🤗♬   





殆ど、街に人が居なくて😅   


もう少し、昔は 賑やかだったような。。。  





明日は New スタッフが 出勤❣️  


楽しみです🤗💓♬  




それでは 皆さま💕 


今月も 宜しくお願い致します🙏💓  


素敵な一日と なります様に💓✨✨✨  









横浜関内 カラオケカフェ MAMA'🎙 


横浜市中区翁町1-3-3第3ヤチビル一階