おはよう御座います☺️💞happy➰💞  

昨夜は 雪が積もるのではないかと  

ドキドキ😅。。。❄️💧   

外ばかり気になりました(笑)❄️  

https://www.instagram.com/p/BtTM1oRhDiU/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ecd2jisl6c0t  





一昨日からのお客様ご紹介に 引き続き  

海鮮酒場 雅  マスターとふじこちゃん御一行様❣️  

https://www.instagram.com/p/BtUBWutBKqm/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=u3ayj7m9sjgo  




連日、本当に感謝致します🙏💓  

いつも仲良くして下さり有り難う御座います🙏  

そして  串焼き居酒屋 KAZU  御一行様❣️  

https://www.instagram.com/p/BtUB7YzgO9S/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=7b2xtczga3m8  




カズくん、よっちゃん💓  

本日は お客様のご紹介から始まり

連日のご来店 本当に感謝感謝致します🙏💓  

有り難う御座いました🙏💓✨    

そして栃尾社長も  私が お付き合いのあるお店へ  

一件、一件、足を運んで下さっております🙏💓  

感謝しきれません(*☻-☻*)✨💞✨  

名前も名乗らず、そのお店へ  

行って下さるのですが。。。 

Y's BAR BASE のたっちゃんから  

特徴を。。。🤣🤣🤣ww  

貴方しかおりません🤣🤣🤣ww(爆笑)  

とても 温厚で  人情味のある  

関西出身の社長様で御座います☺️♬  

素敵な 仲間たちに恵まれ  

日々、幸せだなぁ。。。と  

感じております🙏💓✨happy➰💞

雪の予報が 出ているにも関わらず  

皆さまのお陰で  

とても賑やかな店内となりました💖  

本当 有り難う 御座いました🙏💓✨  

漸く、宅で落ち着き 

これから  にゃんこ達と ゆっくりさせて頂きます🙏  

それでは 皆さま  💞

素敵な1日となります様に💖happy➰💞





横浜関内  カラオケカフェ MAMA'S  🎤  

横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル一階