「あなたの根っことしっかり繋がる」

☆センシリーブアロマセラピー☆

自分のsense(感覚) sensitibity(感性)

believe(信じる)という新しいアロマセラピーです

 

 

【三重県 名張市】

Masako-mana (プロフィールはこちら)

………………………………………………

こんにちは。Masako-manaです 





先日『トーラスセッション』

というものを体験してきました




お友だちの稔さんと杏-hanaちゃん
男女2人でされているセッションで
今の私にとっても必要で大切な体験をさせてもらえたと感じています




このセッションを受けようと決めた時から
自分の中で
子宮を使っている感覚がたびたびあって




どんなふうに?と言われると困ってしまうのですが
とても感覚的なもので
でも確かに
子宮を使っているという感覚




子宮から渦が産み出されるような
何か不思議な感覚を度々味わっていました




そのことを証明するかのようにトーラスセッションでも杏ちゃんから
「雅ちゃん今子宮をもの凄く使ってくれているから……」という言葉を聞いて
あぁやっぱりとストンと納得し




行きたいと思っていた女性のお地蔵様を前にして
お地蔵様を見つめていると







という5文字がお地蔵様からフッと
大きく書き初めのように放たれた気がして



その自分の空想力に可笑しくなっていたら
隣に立つ杏ちゃんから
「雅ちゃん…笑
エロスのメッセージが……」と言われて
そこでまた深く納得してしまい





いつもこうして感覚的に捉えることを隣にいる杏ちゃんが言葉としてしっかり降ろしてくれるので
この数年で自分の感覚への信頼というものがより深く太くなっているのを感じています




この日の私のテーマは'エロス'




それって自分で無意識に抑圧している領域
ストーリーとしてあえて観るならば
傷のある領域でもあったのです   




でも昨年辺りから
過去生を含めたこうした傷のあるストーリーというものがどんどん昇華されていき
自分の意志でも
「ストーリーを生きるのはそろそろやめて
今のこの瞬間の連続をただ感動で生きていくわ〜〜✨」って思っていました




だからこの日のセッションは
言わばその次の段階へ
エロスの領域へ私を柔らかく柔らかく開いてくれる
そのようなセッションでした




エロスって何だろう……?って思ったのですが
自分の女性としての尊さを
ただただあるがままに受け入れて表現しているだけの
とてもシンプルなことなのかぁと思っています


 

男女共に
普通に在るもの
感じるもの
それがエロス






その尊さや女性としての歓びを
稔さんが力強く優しく
しっかりとホールドしてくれている




そんな感覚で
一日があっという間に過ぎていきました




女性として生きるって深い安らぎと歓びであり
エクスタシーでもある
このエネルギーを回せたら世界はもの凄く平和で豊かで満ちる
古代はきっとそうだったと思います





昨日たまたまセッションを受けたお友だちにあったら
「私は子どもに還る、子ども心を取り戻すがテーマだったよー」と教えてもらい
一人一人に必要なコトが起こっていく
そんな面白いセッションなのだわぁ🥰と感激しています




11月は予約が一杯で
12月まではモニター価格でされていますので
何か反応する方はお2人のセッション
ぜひ体験してみて下さいね







今日もお読み下さりありがとうございます♡

一つの質問に答えて頂くことで

 

【あなたの潜在的資質】に触れることができます↓

「あなたが生まれ変わるとしたら?」

 

 

 

 

 

センシリーブ・アロマセラピー

【ベーシック講座】 (オンライン講座準備中)

リアル講座は随時開催しています

Masako-manaがお届けしているもの