ブログに訪問頂き本当にありがとうございます
Masako - manaです♡

{BBD29341-823C-45BA-95EA-2B39ABC3CD62}

今日は先ほどオンラインで
くしだゆきさんの


4時間超にも渡るマンツーマンのセミナーで
ホロスコープに現される星座や天体やハウスの読み解き



宇宙の真理や錬金術も絡めながら
本当に面白く伝えてくださって



終始ヘェ〜お願いお願いお願いビックリマークビックリマークビックリマークと感心しきり




これまでにも占星術の本を読んだり
実際に見ていただいた事もありましたが



で何て言われたんだったかな⁉︎⁉︎と振返ると
「…………………………ショボーンショボーンショボーン……」





なんにも頭に残っていなくて
占星術と私は相性が悪い……というか
本を読んでも
で………何だったっけ……?みたいになっていて





でもステキな友人たちが
自分の生き方・生かし方に上手くホロスコープを取り入れている
その感性に触れる度
がぜん興味が湧いてきたのです





今日はその興味心が感動に変わる4時間でキラキラ





私が常々思っていた
個として生ききる人と
個を超越して宇宙意識・意志で生きる人の違いは何だろう(パワーも全然違う!)という疑問も今日解けました





何より自分が青地図に描かれているように
特性を生かし表現し
課題に挑戦していること
ピタリと当てはまって
安心した〜
嬉しかった






生きたいように生きているようで
私たちは自由意志を与えられながらも
-完全に宇宙に生かされてる-





ゆきさんのセミナーを終えて
しみじみとそう感じています




それにしても丁寧な資料と
ガッツリ4時間のオンラインセミナーにフォローセミナーまで付いて
なんてお安いんでしょう……




そしてここだけの話しー
ゆきさん広瀬アリスみたいに可愛かったですラブラブ


くしだゆき★あなたの好きと人生の青地図を知る星読み





{8783F994-AF60-42B0-99A5-7377CB4E1E15}
本棚にしまっていた本⭐️もう一度読み返してみよう




………………………………………………



 
アクアマリン『スピリチュアルアロマ☆人生を豊かに彩る魔法の精油講座』アクアマリン
5月開講*詳細お待ちください