ばんばみーあ!? | Banbamiiaの アラフィフのための インテリアコーディネート

Banbamiiaの アラフィフのための インテリアコーディネート

インテリアは単品ではなく、トータルで考えるのが鍵。

アラフィフからの住まいのインテリアは人生後半の生き方・在り方と直結。だからこそ、大切に選びたい、整えたい。在り方と暮らしから考えるインテリア。

新しい発信は
#ばんばみーあ
で検索。

もっとあなたの暮らしに笑顔を増やしたい!

フリーランスのインテリアコーディネーター
ばんばみーあ
です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ばんばみーあ」という名前、


あなたが「マンマミーア!」ガーンあせるな時、

「ばんばみえ」がお手伝いさせて頂くアップ


そんな思いで、「ばんばみーあ」と名乗らせて頂いてます♪





そう、実は、

タダの聞き間違えでついた呼び名なんですが、、、にひひ

妙に気に入っております♡





みなさん、ご存知の

マンマミーア(Mamma Mia!)

意味は「なんてこった~!」




イタリア語で直訳すると、Mamma=ママ、Mia=私の。

英語でいう、「Oh,my god!」って感じで 使います。






私は昔、イタリアで暮していたことがあって、

イタリアでは、MammaがGodに値することは

目に浮かびます。




私の大好きな映画(超オススメ!)

「グランブルー」に出てくるイタリア人、エンゾのように

イタリア人はマンマが大好き(笑)恋の矢





マンマは、に溢れた偉大で頼れる存在なんです。(日本でも同じ!)ドキドキ




ちょっと、横道に反れましたが、、、






あなたがもし!

インテリアのことを考えたり

新築やリフオームやリノベーション
をしようと考えていて




「マンマミーア!」状態になっちゃった時、ガーンあせる(又は、なっちゃわないように事前に)




 誰かに相談したい





そう思われたら、




「ばんばみーあ」が






後悔しないインテリアの選び方を伝授します!






読者登録してね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


インテリアコーディネートご相談受付中!

笑顔が増える暮らし方研究所ホームページは
https://www.egao-lifestyle.com