先週にワタクシはちょっと早い夏休みを取りましたが、休み中は特に遠出はせず(娘とアウトレット行ったくらいで、戦利品は娘と夫のモノのみ)、ジム行くか家で日焼けするかダラダラゴロゴロしてました。

だって暑いしー。

 

ということで、本日はワタクシのワンマイルウエアというか、近所のスーパーしかいない日の0.2マイルウエアというか、部屋着というか、をアップしてみたいと思いますー。


まぁワタクシがどんな格好で家でダラダラしているかなんて皆様にはどーーーーーでもいいコトだとは思いますが、ワタクシは他人のバッグの中身より、部屋着のほうが興味あるんですよねー。

 

↓スーパーに行くときは、ボサボサ髪を隠すためのキャップと、ハワイで買ったエコバッグを持参。ダースベイダーTシャツと、古着の501のカットオフ。おうちメガネも。

Tシャツ:JUNK FOOD

デニム:リーバイス501(古着)

キャップ:ニューエラ

スリッポン:HYKE

バッグ:ホールフーズ(数年前にハワイで購入)

 

↓カップ付きタンクと、腰履きサルエルパンツで超絶ラクチンスタイル。

タンク:ミラー×ROKU(去年の)

パンツ:ドゥズィエムクラス(数年前の)

サンダル:ビルケンシュトック(去年の)

バッグ:ホールフーズ(数年前にハワイで購入)

 

まぁだいたいこんなダラーっとした格好でスーパー行って、あとは家でゴロゴロダラダラするのが至福の時。

 

寝る時はまた別で、さらにラクチンな格好です。

でも急に宅配便が来てもOK、かつ家の私道のゴミ捨てくらいは行ける。

 

↓スターウォーズファンなので、夏のパジャマはスターウォーズTシャツと決めてます。短パンもスターウォーズ。

ワタクシの寝汗やオンナのイヤ汁を吸いまくって、何百回も洗濯されてクタクタになってますが、そこがよくてなかなか捨てられない。。。

 

部屋着(0.2マイルウエア)とパジャマの線引きは限りなく曖昧なようですが、ワタクシの中では一応違いがあるんですー。ってどーーーでもいいですねそうですね。

 

毎日毎日恥ずかしげもなく、やれプラダだステラマッカートニーだエルメスだティファニーだとドヤ顔で服を晒してますけど、部屋着やパジャマはこんなもんす。

ジャラピケやシルクのパジャマやバスローブで優雅にくつろぐとか、まったくナス。

秋冬はスターウォーズスウェットになります。どーーーでもいいですねそうですね。

 

家にいるときくらいは最大限にリラックスした格好で、フォース(推し)に包まれていたい。。。



・・・とかなんとか書いていたら、関東地方に台風直撃。

今日は仕事を休みにして、まさに一枚目のコーデ(と言っていいのか)で、同じく塾が休みになった娘と家に籠っております。

夫は仕事に行きましたが、きっとビショビショになるんだろうなー。撥水パンツ買ってあげようそうしよう。