暑いっすね。。。でもまだまだこれから暑くなるんすよね。。。

 

↓こちらの記事でポチった接触冷感&撥水のカーゴパンツ、やっと届きました。

 

↓セールになっていたので、この値段なら白でもいいか、とホワイトのMサイズを。もっとゆったり履くならLでもよかったかなー。黒とライトグリーンもアリ。

↓くぅーーー!!!20%→40%オフになっとる!!!くっそぅ!!!3630円というプチプラ。

 

ええ、白なので透けます。膝上まで裏地がついてますが、それでも若干は透けるのでブラウン系のショーツは必須。

どうせどんな夏素材でも白は透けますしねー。

 

↓これがやりたかった、オールホワイト!真夏のオールホワイト!

ジレ:ZARA

パンツ:オペークドットクリップ

サンダル:TKEES

バッグ:LOEWE

バングル:HERMES

 

↓トップスを黒のチェンジ☆今日はこのコーデ。

トップス:HYKE

サンダル:ビルケンシュトック

バッグ:LOEWE

バングル:Tiffany

 

今日は真夏日になりましたし、さっそコレ履いてきてますけど、接触冷感は初めてなので他のと比べられませんが、確かに冷感かも?!という瞬間が多々あり!

ナイロンだからムレるかな、と思いましたが、サラサラしてて肌に張り付かないし、ゆったりしててラクチンです。こりゃいいわ。

黒も買おうかなぁ。

娘も欲しがりそうだからライトグリーンかなぁ。

 

とにかくこの酷暑をファッションでなるべく涼しく乗り切りたいと思います。

ファッションゆうても、オサレかどうかより涼しくて実用的とか機能的かどうかになっちゃいますねぇ。