酷暑日になると暑くて着られないサロペット(サマーウール素材)。

今のうちにたくさん着ようというコトで、ノースリーブトップスとのコーデを考えてみました。

 

 

↓サスペンダーの色と角度が黒のハイネックニットが合うんですよー。去年も同じかっこしてましたけども。今季もH BEAUTY&YOUTHで同じのでてます

サロペット:H BEAUTY&YOUTH

ニット:ユナイテッドアローズ

サンダル:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

↓コレと同じサロペット、ドゥズィエムクラスで追加予約できるみたいっすね。今日はこのコーデ。

インナータンク:ミラー×ROKU(一昨年の)

サロペット:PROVOKE

サンダル:ZARA

バッグ:ステラ・マッカートニー

バングル:HERMES

 

個人的にサロペットはオトコマエな素材とシルエットが好きです。

メンズのスラックスがそのまま股上が深くなったタイプ、といいますか。

カジュアルすぎるとBBAには似合わない。。。


下にノースリとかフェミニンなアイテムや適度な肌見せすると、甘×辛MIXコーデになって、不思議とサロペットがセクスィになるといいますか、センシュアルな雰囲気になるんですよねー。


それなのに気になるウエストやオナカまわりは隠れるし、なんなら足の長さや太さもごまかせるし、クセツヨと敬遠されがちなサロペットですが、BBAに超絶オススメなアイテムでございますー!ぜひ試してみてください!


試すっていっても、ドゥズィエムやらビューティ&ユースは高いよ!という方に、リアルプライスでよさげなシルエットのヤツ。ベイクルーズ系かアローズ系なら間違いなし。1万以下〜1万前半。