タイトルまんまなんですけども、ワタクシ、梅雨に入る前のまさに今しかできない長袖×ヌーディサンダルのコーデが大好物でして。

 

同じような「暑いの?寒いの?コーデ」のカテゴリーには、初秋にしかできないノースリーブのウール(カシミア)ニット、というアイテムがあるんですけどもね。

どっちもほんの短い間しか着られないからこそのオサレ、といいますか。

 

この時期、昼間は暑いけど朝晩は涼しい、という日本で一番過ごしやすい気候ですもんねー。

一年中こんな気候だったらいいのに。。。(ハワイか)

 

ということで、本日はそんなワタクシの大好物コーデいってみたいと思いますー。

 

↓昨日のコーデ。長袖シャツに、華奢なヌーディビーサン。

シャツ:マディソンンブルー(数年前の)

インナータンク:ドゥズィエムクラス(一昨年の)

パンツ:ステラ・マッカートニー(数年前のYOOX)

ビーサン:TKEES(数年前の)

バッグ:ステラ・マッカートニー(数年前の)

バングル:Tiffany(3年前に購入)

 

 

↓久しぶりに大草さんのコーデで真似っ子したいと思いました(失礼)。ピタっとした長袖カットソーに、ゆるっとしたデニム。今日はこのコーデ!

カットソー:HAKUJI(一昨年の)

デニム:メゾンエウレカ(数年前の)

バッグ:PRADA(数年前の)

バングル:Tiffany

 

↓ワタクシは今年もTKEES。黒が在庫あるところがほとんどないんですけども。

 

 

今年もモノは一つもないコーデですけども、それでも好きー!たぶん来年もするー!