チノパンをどうやったらオンナっぽく履けるのか、もやったんですけども、まだありました、メンズの軍由来のパンツ。

カーゴパンツ&ベイカーパンツです。

みなさまもどっちか、もしくは両方持っているという方は多いんじゃないでしょうか。

 

 

フツーにTシャツと合わせるとどうしてもドカジュアルになってしまって、BBA的にはどうなのよ、みたいな。

 

というコトで、本日は手持ちのベイカーパンツ(去年の)を使ったコーデを考えてみたいと思いますー。

 

↓胸元の開きが大きめのタンクにジャケットでカジュアル×キレイめMIX。

タンクトップ:PRADA

ジャケット:HYKE

サンダル:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

↓チノパンでもやりましたけども、やっぱオフショルを合わせて甘×辛MIXコーデにすると、ぐっとオンナっぽさが増しますなぁ。今日はこのコーデ。

トップス:NICENICE MOMENT(去年の)

パンツ:ATTICK BY JOHNBULL(去年の)

ベルト:メゾンボワネ

バングル:HERMES

サンダル:ネブローニ

バッグ:LOEWE

 

去年ミモレで知ったNICENICE MOMENTのオフショルは、かなりがっつり開いてるんですけども、内側にパワーネットみたいな裏地とバストカップが付いているので、ずり落ちることがなくて快適です。

生地も肉厚なので、ニクを拾いすぎることもなく。

今季も出ているようなので、気になった方はチェック☆

 

 

↓ベイカーパンツといえばシンゾーンが有名ですが、個人的にもっとごんぶとのほうがバランス取りやすくて好き。