誰に頼まれているわけでもないのに、ほぼ毎日懲りずにインスタでデイリーコーデを晒しているワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなインスタデイリーコーデでいいね!の数が多かったコーデのベスト10をやりたいと思います!

ええ、ネタがないからじゃございませんとも、ええ。

 

第10位

image

ワタクシらしい、真っ黒コーデ。

サテンのごんぶとカーゴパンツだけ今季のAPです。

 

第9位

image

これまた真っ黒ですが、やっと手に入れた念願のCFCLのワンピースを使ったコーデです。

 

第7位(同率順位)

image
image

上は、ワタクシ的定番のアニエスのボタンカーデを使ったいつものスタイル。もう何年も同じコーデをしてますが、多分この先もします。

下は撥水カーゴパンツを使った雨コーデ。

 

第6位

image

最近大人気のアディダスのトラックパンツを使ったコーデ。

キレイめな白シャツとローファーを合わせるのが好きっす。

 

第5位

image

アニエスに赤カーデとカーゴパンツを使ったコーデ。

赤×カーキの色合わせがワタクシにしては珍しく、新鮮でした。

 

第4位

image

同じく赤カーデとデニムでトリコロールコーデ。

 

第3位

image

トレンチにデニムにバレエシューズに、と永遠のド定番アイテムを使ったコーデ。

久しぶりに古着の501にハマりました。サイズ違いで何本かほしいくらいです。

 

第2位

image

ロックTを探していたのにロゴTになったコーデ。

サテンマキシスカートとドクターマーチンでロック風味。

娘がこのゆるい絵柄が気に入ったみたいで、最近よく借りて着てます。取られそうだな。

 

第1位

image

まぁコレはコーデにいいね!をしたというより、銀婚式のディナーコーデというトコロにいいね!をいただけたんだな、と。

Mameのワンピースでキメたのに、夫が選んだレストランはめっちゃカジュアルなイタリアンで、夫はベイカーパンツにロンTだった、というオチ。。。美味しかったけどさ。

 

 

・・・という感じでございました。

懲りずにこれからもリアルなデイリーコーデと、つまらん日常のつぶやきを晒していくので、よろしかったらフォローと、マジでいいね!と思ったら軽く投票する気持ちでポチっとしていただけたら嬉しいです。

 

 

・・・余談ですけど、娘はSNSをいっさいやってないし、見てもいないんですよ。

別に禁止してないのになんでやらないのか聞いてみたら、「ママみたいなフツーのオバサンでもこんなにフォロワーがいるくらいだから、ただのマヤカシの世界じゃん」とあっさり切り捨てられました。

でーすーよーねーーー。正論すぎてなんも言えねぇ。