なんか知らんけど、この記事がバズってたらしいです(←バズるという言葉を使ってみたかった)。

ジャンルで2位になってたとかなんとか。

 

 

アメトピ?に載ったとか?やっぱり知らんけど。

まぁランキングとかワタクシはどーーーでもいいです。

ファッション好きな人と盛り上がれれば楽しいし、あくまでワタクシ個人のコレ好きー欲すぃー☆を発散しているだけの自己マンブログなので。

 

ということで、上の記事で書きました、フリマアプリで購入した赤レペットを使ったコーデ行きたいと思いますー。

 

↓赤バッグとリンク。

ニット:アパルトモン

デニム:メゾンエウレカ

バッグ:MM6

バングル:HERMES

 

 

↓オールブラックに足元だけ赤。今日はこのコーデで保護者会。

カーディガン:アパルトモン

サテンカーゴパンツ:AP STUDIO

バッグ:FENDI

バングル:HERMES

 

ボーダーTとデニム合わせて王道のフレンチカジュアルスタイルにしてもいいし、オールブラックだけじゃなくオールホワイトに合わせてもいいし、カーゴパンツやペインターパンツに合わせて甘×辛MIXスタイルにしてもいいし。

久しぶりのレペット、やっぱいいわーーー☆☆☆

 

ただしソールが薄くて、ダイレクトに地面の方さがカカトに響くので、長時間歩くのには向いてないかも。

ワタクシは半日ならイケますが、朝から晩まで一日中は無理なので、ワンサイズ大き目にして、薄いインソール入れてます(写真では取り外してますけど)。

 

レペットは数年前にサイズ表記改定があって、24センチのワタクシは旧サイズだと40、新サイズだと39です。

 

↓定価だとついに5万円超えてます。。。でも楽天なら2万円台であります。安い順(赤は売り切れのところがほとんどなので、色は別として)。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じサンドリヨンでも、BABYがつくとラバー製のレインシューズ版になるので、要注意ですー。

レペットもいろんな種類が出るようになって、わかりづらいんすよね。。。

でもカワエエ☆

 

レペット・アニエスカーデ・セントジェームス・エルベシャプリエ、というド定番パリジェンヌコーデを還暦になってもしたい、と思う今日この頃。

 

・・・ということで、コーデの妄想がとまらないので、コレ使ったコーデの第二弾もやりたいと思いますー。