土曜日のBBAのノロケというか戯言な愚ブログにたくさんのいいね!やコメントをいただきまして、誠にありがとうございました。ブログ、続けててよかったなぁ、しみじみ温かい気持ちに包まれております。


さて、タイトルのまんまですが、MM6(マルジェラのセカンドライン)の格安サンダルを使ったコーデ行ってみたいと思いますー。

ワタクシの数少ないギョーカイ内特権である、ファミリーセールで購入いたしました。

 

 
↓5センチくらいのチャンキーヒール。ヒールだけホワイト。
 

↓長袖だけど、足元はサンダル。暑いの?寒いの?な期間限定コーデがしたくてですね。

ニット:ジャーナルスタンダード(去年の)

パンツ:ROKU(数年前の)

サンダル:MM6

バッグ:メゾンマルジェラ

バングル:HERMES

 

 

↓同じく、暑いの?寒いの?コーデ。

カーディガン:アパルトモン

サテンカーゴパンツ:AP STUDIO

バッグ:エルベシャプリエ

バングル:Tiffany

 

 

ファミリーセールは50~80%オフ、モノによっては90%オフなんていう破格値がついていることもありますが、セールのさらに残り物だったりするので、気に入るモノがあったらラッキー☆サイズがあったらラッキー☆みたいな感じっすね。
安いからといって調子に乗って買うと後で後悔する、というセールあるあるにもなりがちなので、買うにも熟考が必要です。イキオイに飲まれるな、ワタクシ。(でも飲まれることが多い)