そもそもカーゴパンツに季節なんてあるの?!とお思いかもしれませんが、ワタクシにとってカーゴパンツは春と秋の季語なんです。

だって厚手とはいえコットン素材なので、真冬には寒いし、真夏は暑くて履けたもんじゃないし。

なので、いつ履くの?今でしょ!みたいな(ふるっ。そしてつまらん)

 

というコトで、本日は最近のカーゴパンツコーデ行ってみたいと思いますー。

 

↓といっても、けっこうワンパターン。黒×カーキが好きなので。

ニット:アパルトモン

カーゴパンツ:メゾンエウレカ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:エルベシャプリエ

 

↓カーデにチェンジ。Vネックの肌見せとサンダルでちょっとだけ甘さをプラス。こういう甘×辛MIXコーデが一番好きー☆

カーディガン:アパルトモン

サンダル:ネブローニ

バッグ:FENDI

バングル:Tiffany

 

もっと暑くなったらカーキのボトムスは薄手のペインターパンツにチェンジしますー。


今年はパラシュートパンツなんかのボリュームがあるミリタリー系パラシュートがたくさん出ているので、トライするのもアリかと思います!





1〜2サイズアップして履くのがオススメです!