本日は祝日ですが、仕事してるので通常通りアップいたします。

 

先週末に参戦した某セレクトショップのファミリーセールでの戦利品をご紹介したいと思いますー。

 

↓メゾンマルジェラのメンズのパンツ。

ネイビーでウール素材、冬モノですね。。。

サイズも46とちょっと大きくて、でもウエストで絞って履いても腰に落として履いてもシルエットがめっちゃかっこよかったので、即決しました。

マルジェラ、がーさす。

 

THE ROWの定番のあのビーサンもあったんですけど、そっちはパスしてこっちにしました(いくらファミリーセールでも二つ買う余裕はなかった・・・)。

 

冬モノゆえに、早く着ないと!ということで、早速コーデをば。

 

ワタクシ、ネイビー×ブラックという組み合わせをプラダ配色と個人的に呼んでるんですけどもね。

↓ミウッチャ・プラダ先生がよくおやりになっている配色で、昔(今もか?)プラダのスタッフの制服がネイビー×ブラックだったんですよ。

それまではネイビーに黒は合わないと思い込んでいたので、目からウロコでした。

めっちゃシックになるじゃん!みたいな。

 

↓今ではTHE ROWのオルセン姉妹がよくやってますね。

 

↓ヴィクトリア番長も。

 

↓というコトで、ワタクシも。

ニット:メゾンマルジェラ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

マルジェラづくし。とはいえ、定価で買ったモノは一つもない、というね。。。

 

↓カーディガンにチェンジ。

カーディガン:PRADA

ローファー:PRADA

バッグ:FENDI

 

ネイビーが似合わなくなったと思って、数年前からネイビーは買わなくなってしまったんですが、久しぶりにネイビーを着たくなりました。

コンサバになりすぎないようにコーデしたいと思いますー。

 

 

・・・ということで、ワタクシゴトで恐縮ですが、娘が受験生になるので塾通いが始まる都合上、高校受験が終わるまでの一年間は時短勤務することに。

そのかわり祝日は仕事するので、今後は祝日も記事を更新することにしますです(職場のPCで記事書いているので)。

親がサポートするのも今だけだよなぁと思うと感慨深く、出来る範囲でサポートできたら、と。

とはいえちょっと早く帰って塾の前にご飯食べられるようにするくらいなんすけどね。部活との両立をがんばってほしいですしね。

まぁみなさまにはどーーーでもいいワタクシの一身上の都合ですので、今までどおりにご一緒にファッションを楽しんでいけたらと思います。はい。