もう気分は春だというのに、イマサラですが裏起毛の赤パンツをポチってしまいました。

モノトーンの冬服に飽き飽きしていたこともあり、春まで履けるカラーパンツが欲しくなりましてね。。。

 

↓インスタで流れてきたTHE ROWの深紅のパンツかっけー!となりまして。探したよねー。

 

↓で、見つけたのがバンヤードストーム。写真だとピンクっぽく見えますが、深紅です。

サイズはM。詳しくは最後に貼っておきます。

 

裏起毛ゆーても、それほど厚地ではないので、ウール地+裏地付きパンツよりは寒い。。。

今はまだチャリ通だと寒いので、下にホットコットぺチパンかレギンスを仕込みつつ、いつもの足首ウォーマーもプラスしてます。ワイドシルエットなので表にひびかないのは良き。

車移動や電車通勤だったらこれだけでもいいかも。履いたときにヒヤっとしないのは、裏起毛ならではです。

 

逆ににそれほど厚ぼったくなく、表もウールっぽさはないので、冬モノは着たくないけどまだ寒いという3月、なんなら肌寒い4月初旬くらいまではイケる感じ。

今買ってもまだまだ履けるし、裾直ししなくてよかったし、ということでいい買い物しました。55%オフだったしー。

 

本日はコレ使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓やっぱり黒と合わせるのが落ち着く。。。

ニット:ジャーナルスタンダード

ファーローファー:GUCCI

バッグ:エルベシャプリエ

 

↓赤パンにボーダーでトリコロールコーデ。

ニット:ジャーナルスタンダード

ローファー:PRADA

バッグ:PRADA

 

↓今見たら品切れのようですが、再入荷あるかも。

 

↓こっちのほうが割引率低いけど、在庫あり。

 

もしくは、バンヤードの公式オンラインでも在庫あるみたいです。

 

ぶっちゃけ、バンヤードはひと昔前のVERY臭が強いイメージであまり好きじゃなかったんですが、それももうどうでもよくなりました。トシ取ったな。

 

・・・ということで、コレ使った春コーデはまた別途アップしたいと思いますー。