セール価格になっていたので購入したトラックジャケット。

 

↓コンパクトというかジャストサイズで着たかったので、ユニセックスのSサイズ。品番違いでレディースもあるみたいですが、サイズ感が違うので要注意。

 

 

 

 

先日はチュールスカートとコーデアップしたんですけども。

 

本日はトラックジャケットを使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓マキシスカートと。このスタイルしたかったんですよーーー!!!今日はナマ暖かいのでこのコーデ。

スカート:ドゥズィエムクラス

スニーカー:アディダス×ステラ・マッカートニー(去年?一昨年?の)

バッグ:FENDI

 

↓シルバースカートと。

スカート:ZARA

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

 

冬のニットはもう着たくないけどまだ寒い、みたいなスイッチアイテムとしてもトラックジャケットは大活躍。下にホットコット仕込めば3月にぴったり!

 

ワタクシはスポーティなアイテムやマニッシュなアイテムと、フェミニンなスカートを合わせる甘×辛MIXコーデが大好物なので、積極的にトラックジャケット(ジャージとはもう呼ばないんでしょうか)を活用していきたいと思いますー。

 

オサレ着として飽きても、部屋着にしたりジムウエアとして着たり、さらに娘が着ると言っているのでそれもまたよし。