この記事でもアップしましたが、春にしたいスタイルの筆頭であるサロペットを早々と購入しました。

 

 

↓PROVOKEというブランドの。ドゥズィエム別注だそうで。ネイビーのピンストライプが大人顔。

↑このインスタ見て、すぐ試着しに行ったよねー。

で、まんまとお買い上げ。(ちなみにたまたま一緒に行った友人もオソロで買ってました)

店頭では最後の在庫でした。。。オンラインでも売り切れ。。。

やっぱり早い人は早いんだな。春モノはスタートダッシュした人勝ちだな。

 

というコトで、コレ使ったコーデいきまーす。

 

着られるのは3月になってからだとは思いますけども。

↓シアー素材のタートルカットソーに、ジャケット。

インナータートル:ユナイテッドアローズ

ジャケット:メゾンマルジェラ

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ


黒×ネイビーがしたい!

この手のサロペットは必ず流行ると思います。各メーカーこぞって出してますからねぇ。

 

↓同じのは売り切れなので、似たヤツで大人顔のサロペット貼っておきます。

 

 

 


 

 

 

 

もう少し暖かくなったら、もっとコーデを考えたいと思いますー。

 

 

↓支援中。返礼品無しの寄付と、石川県産ブランド米。大粒でもっちりしてて美味しいですー。