セールというか、年末にネットでポチったアウトレット品なんですけども。

 

↓冬用のカラーパンツがほしくてですね。

 

どピンクのBEAUTY&YOUTHの太畦コーデュロイパンツ。サイスはS。

 

ずっと冬用のカラーパンツが欲しかったんですー。手持ちのピンクパンツはサテンで裏地も無しなので、さすがに真冬は寒くて無理ーーー。

ほんとは赤が欲しかったんですが、見つからなかったので、どピンク。

コーデュロイって一見暖かそうに見えるんですが、コットンなので実はそんなに暖かくないんですよねー。

でもここまで太畝で厚手だと、さすがに分厚いので、そこそこ暖かいです。

シルエットはぶっちゃけ着痩せはしません。分厚いので。

でもこの派手カラーのおかげで誤魔化せてるような気がしなくもなくもない、というね。どっちだよ。

 

2022-23AWのヤツで一昨年店頭で見てて、そのときはスルーしたんですが、安くなってるのを見つけたので、すかさずポチ。

嬉しい70%オフでございました。

 

本日はコレ使ったコーデいきたいと思いまーす。

 

↓黒ニットと。今日はこのコーデ。

ニット:ジャーナルスタンダード

ローファー:GUCCI

バッグ:FENDI

 

↓グレーニットにチェンジ。

ニット:ジャーナルスタンダードレリューム

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

ブラウンも合わせたいんですが、夫にアポロチョコとか言われるので、とりあえず黒かグレー合わせかなー。

まぁ確かにピンク×ブラウンはアポロ配色だよなー。

 

 

↓ワタクシ、物欲とは別に、個人的にも石川県応援キャンペーン中。亡き祖母は金沢市在住でしたが、珠洲市の出身と聞いているので返礼品無しの寄付にしました。

 

↓美味しく食べて、支援もあり。