今季のアウターはボマージャケットばかり着ておりますが、一昨年清水買いしたMAXMARAのテディベアジャケットも着ております。

本日はテディベアジャケットコーデを行ってみたいと思います。

 

↓まぁ結局のところ、デニム合わせが一番落ち着くんですけどもね。

ジャケット:MAXMARA

ニット(見えないけど):ジャーナルスタンダードレリューム

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:HERMES

 

↓スカートコーデ。

ニット:ADAWAS

スカート:ETRO(ヴィンテージ)

ローファー:セルジオ・ロッシ

バッグ:ヴィトン(お下がり)

 

↓オールブラックにテディベア、というのも好き。

ニット:メゾンマルジェラ

パンツ:HBEAUTY&YOUTH

ブーツ:メゾンマルジェラ

バッグ:FENDI

 

平日のチャリ通だと、テディベアは意外と風を通すので寒いんですよねー。胸元からも風入るし。

なのでチャリに乗らない休日に着ることになっております。

 

 

最後に、しつこいですがこれくらいしかできないので、ワタクシがやった返礼品無しの寄付と、石川在住のイトコが毎年新米の季節に送ってくれる超絶美味しい石川のブランド米を貼っておきます。

 

 

 

偽善でも、やらないよりはやったほうがいいと思ってます。