去年のハナシになりますけども、クリスマスの毎年恒例ハワイアンズ旅行に履いていった、アディダスのトラックパンツ。

 

↓合皮タイプ。サイズはL。別にウエストがダブルじゃなくてもいいのになー。

合皮なので、フツーのジャージ素材よりは少しごわっとします。

でもシルエットはスッキリめ。

最近はジャージ素材のワイドシルエットのトラックパンツばかり履いていたので(某バレンシアガとのコラボ風)、ジャストなシルエットが新鮮です。

風を通さないので、冬のチャリ通勤の強い味方!

さすがにひやっとはするので下にレギンス履いたほうが良いんですが。

 

でもトラックパンツなんだけど合皮、という素材合わせがモード感あって好きーーー☆

もっと暖かくなったら、テーラードジャケットと合わせたりしたいっす。

 

本日はコレを使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓ニットとミュールを白に。小物を足してみた。

ニット:TICCA

ミュール:GUCCI

ビーニー:ノーブランド

アームウォーマー:ノーブランド

バッグ:メゾンマルジェラ

 

 

↓アウトレットで(唯一)購入した、ラインソックス。こんな風に裾をソックスにインしたかったんですー。今日のコーデ。

ニット:ギャルリーヴィー(数年前の)

ソックス:アディダス

ファーミュール:UGG

バッグ:エルベシャプリエ

 

 

↓公式オンラインで20%オフになってますー。セールは今日までかな。

 

↓ソックスはアウトレット購入品なので同じのはないと思いますが、スリーストライプでマークは目立たないヤツがよかったんですー。

 

 

 

ソックスインコーデはまた別途アップしたいと思います!

 

 

最後に、これ。

↓今月いっぱいは、偽善でもいいので貼って置こうと思います。ワタクシが出来る範囲の支援。