去年、清水の舞台から4回くらい飛ぶ気持ちで購入したプラダのタンクトップですが、いつ着るの?今でしょ!(古い)

Itアイテムだけに、早くたくさん着ないとトレンド落ちしちゃいますからね。。。

まだ白が綺麗なうちの、この夏が勝負や。

 

↓去年のコレクションだと、シアーなスカートに合わせてますねー。今日はこのコーデ。アラフィフのプラダガール(清々しくドヤ顔)。

タンク:PRADA

スカート:スタンバーグ

パンプス:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

 

↓より今季らしく、ごんぶとのカーゴパンツで。

image

パンツ:アダムエロペ

サンダル:PRADA

バッグ:FENDI


このタンクのゴイスーなところは、白なのに着痩せするんですよ、恐ろしいほどに。。。

ナニが違うのか。三角マークの魔力なのか。カッティングなのか。生地なのか。

よくわからないけど着痩せする。値段のことだけはあるなー。

 

で、一回着るごとに、アクロンで手洗いしてます。。。

でもなんとなくくすんできたので、ワイドハイターにつけ置きしたりもしてます。