少し前に購入したZARAのジレコーデの第二弾いってみたいと思いまーす。

 

ZARAには何型も同じようなジレがあったんですけど、全部試着して、一番すっきり見えたコレにしました。

 

↓詳しくは第一弾で。

なんならまだ在庫あるようなので、セールになったら購入するのもアリかと。

ワタクシはサイズはSです。

 

↓ビスチェも露出度が少なくなって、着やすい。

ビスチェ&スカート:スタンバーグ

サンダル:プラダ

バッグ:プラダ

バングル:ティファニー

 

↓キャミソールも露出が少なくなって、着やすい。今日はこのコーデ。

キャミ&パンツ:ステラ・マッカートニー

ミュール:ステラ・マッカートニー

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

着方によってはオバサンっぽくなっちゃうかなー、と敬遠していたジレですが、使えるなぁ。

何年か前に三つ揃えのベスト風のコンパクトなジレをトライしたこともあるんですが、ピタっとして体のラインを拾ってしまうので、着こなせなかったんですよねー。

 

このテのジレは真夏は暑くて着られないので、今のうちと、秋口に活躍させるつもりです。