いつも楽しく拝見しております。
師匠!今年のサンダル?春夏足元特集お願いしたいです。
お時間ありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

・・・というリクエストをいただきましたので、ちょっと気は早いですけども、毎年恒例「サンダル全部見せ」いきたいと思いますー。

 

↓ハイブランドのおサンダル様たち。

左上から時計回りに:

PRADAのグルカサンダル、ネブローニのストラップサンダル、Hermesのオラン(黒・茶)。

 

↓夏にヘビロテTKEESたち。

5足もあるー。

 

↓スポサンやその他。汚いのでちょっと引きで(苦笑)。

左上から時計回りに:

ビルケンシュトックのアリゾナの白、ノースフェイス、TEVA、マウロディバリのファーサンダル、イルサンダロのビジューサンダル。

 

愚ブログで披露するのも憚れるほどの汚いスポサンたち・・・お目汚しでほんとーーーにすまそん。

 

白のビルケンは何年も履いてゴミ出し用に格下げしていたのを、去年からのビルケンブーム再来ということで復活させました。でも汚いので買い替えかなー。

あとノースとTEVAのスポサンも雨の日やプールや海にガンガンに履いたので、コチラも今年は買い替え予定。

 

TKEESは引き続きヘビロテ予定です。

サンダルって、素足で履くぶん、履き心地や靴ずれのアタリハズレが大きいじゃないすか。

なので、どんなに歩いても靴ずれができないサンダルをヘビロテしがちなんですよねー。

特にワタクシは平日はチャリ通なので、ついTKEESに手が伸び、いや足が伸びしまう、というね。

ハイブランドのどんなにオサレなサンダルでも、履き心地が悪いと履かなくなって、宝の持ち腐れに。。。

で結局、履き心地がいいヤツだけ残るんですよねー。

 

スポサン買い替えたら、また記事でご紹介しまーす。