去年の「買ってよかったモノベスト10」にも堂々とランクインした、アディダスのトラックパンツ(MBさんもレディースなのに同じの履いてて褒めてました)。

とにかくラクチン、かつ今っぽいシルエットでついつい休みの日はおろか、仕事の日にも履いてます。

 

で、冬モノにもすっかり飽きた今、コーデにパンチを効かせるべく、パイソン柄のトラックパンツを新たに投入しましたー。

 

↓黒の三本線のワイドトラックパンツよりは細め。三本線もホワイトなトコロが春っぽい。アディダスは小さめな作りなので(イイワケ?!)、Lサイズを。XLとも迷ったんですけどね。

今ならポイント22倍だそうな。


パイソンという派手な柄ながら、サイドの三本線があるおかげで、スポーティに。

この三本線があるかないかで印象ががらっと変わるんですよねー。

 

↓数年前にはHYKEとアディダスのコラボでもパイソン柄出してましたよね。

そのときは人気すぎて買えませんでしたけども。リベンジや!

 

ということで、本日はコレを使ったコーデを。

 

↓冬服飽きたー!でもパンチが効いたパンツで味変すれば、冬のヤクニットも新鮮に。

ニット:TICCA

スニーカー:アディダス×ステラ・マッカートニー

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

↓黒のスウェットカーデにチェンジ。

インナータートル:SOEJU

カーディガン:アニエスベーオム

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

↓パイソンがグレーっぽいので、白黒だけじゃなくグレーも合います。

ニット:ジャーナルスタンダードレリューム

ローファー:PRADA

バッグ:PRADA

 

下にはホットコットのぺチパン履いて、足首ウォーマーもすれば、今からイケます。

冬から春にかけてのブリッジスタイルにぴったり。

 

ちなみに、スニーカー履いたときにワンクッション出るくらいの床ギリギリの長さに裾上げしました。

 

↓グッチとのコラボも、三つ葉マークのほうのオリジナルスですし、最近アディダスに夢中です。

image

↓ok.soonさんの総スパンコールのトラックパンツもかっけーんですが、ワタクシは履きなす自信がありません。。。

 

 

・・・ということで、そろそろ春モノに向けて物欲のエンジンがかかってまいりましたよー☆