夫から「池の水ぜんぶ抜くパンツ」と言われ、インスタのほうでも評判だったサスペンダー付きのハイウエストパンツですが、サロペットがトレンド最前線の今シーズンもロンモチ履きます。

 

↓去年の今頃購入したモノ。秋まではこんな感じでコーデしてました。

 

まぁだいたい黒や白と合わせてましたねー。

ロンモチ今季もモノトーンとあわせるつもりです。

春夏モノなので薄い生地なのと裏地がないのとで、やっと出番です。

 

↓シアーなタートルネックニットとジャケットで。去年とほぼ変わり映えしませんけども。

ジャケット:メゾンマルジェラ

シアータートル:ユナイテッドアローズ

ローファー:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

 

↓もっと暖かくなったら、背中ぱっかーんなカットソーと。

カットソー:HAKUJI

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ

 

 

そして人気だったのか、今シーズンも同じの出てました。

↓アローズのサイトで「TROPICAL CLOTH HIGH WAIST SUSPENDERS PANTS」で検索。

ちなみにワタクシはSサイズです。

 

 

↓もうちょい安いヤツで似た感じ。石ちゃんにならないキレイめサロペットをピックアップしてみました。

やっぱりこのテの大人アイテムは、ベイクルーズ系かアローズ系が安心で豊富ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今年も池の水ぜんぶ抜くぞー。

コレとはまた別に一昨年購入した夏用のサロペットもあるので、そっちを使ったコーデはまた別途アップしたいと思いますー。