新春といっても、コチラの戦利品はセール前に試着していて、でもそのときはちょっと値段が高かったのでセール待ちの賭けに出まして、まんまとセールになったのでポチった、というセコい手を使ってやっと手元に届きました。

 

↓トゥモローランドのチェックパンツ。

大きめなのか34サイズでジャスト。裾上げもしなくてよい、というのが大きなポイント。

 

ワタクシはポイントを駆使したかったので伊勢丹オンラインで購入して(というか伊勢丹で見つけて試着した)、実質半額以下になりますた☆(←基本セコイ)。

 

厚手のウールのツイード生地で裏地もついていて、暖かいパンツ!真冬の友!

ユナイテッドアローズとトゥモローランドのオリジナルの冬のパンツは、生地がしっかりしているのと裏地が膝下までついているものが多いので、寒がりさんにはオススメです。

その分値段がちょっと張るので、セールになっていたらラッキー☆

 

というコトで、本日はコレを使ったコーデを。

 

↓テッパンの黒ニット。

ニット:アダムエロペ(数年前の)

ファーローファー:GUCCI

バッグ:FENDI


↓やりたかったのはモケモケカーディガンと。カーデのボタン糸の赤と、チェック柄の赤をリンクさせたく。我ながら細かすぎるこだわりですが。

カーディガン:メゾンマルジェラ

インナータートル:SOEJU

ブーツ:メゾンマルジェラ

バッグ:メゾンマルジェラ


これくらい大胆なチェック柄だとかなりモードな顔になって、暗くなりがちな真冬コーデのポイントになりますねぇ☆


・・・ということで、これにて今シーズンのセール戦利品は最後です。

あとは春を待つばかりですが、2月いっぱいまでか一番寒いんだよなぁ。。。