師匠の真似して、adidasワイドパンツ買っちゃいました!
ちょこちょこInstagramもブログもコーデ出してくれるので参考になります、ありがとうございます!
ちなみに、義実家との温泉旅行にこの一番下のコーデで行くってアリですかね?(仲はいいですw)

 

 

・・・というコメントをいただいたのですが、リクエストではないものの、ワタクシも毎年恒例になっている、三家族母子によるハワイアンズ旅行を予定しておりまして、ちょうどアディダスのワイドパンツを履いていこうと思っていたところです。タイムリー☆

 

↓この記事の一番下のコーデですね。アリアリ!

 

ということで、本日はハワイアンズコーデを考えてみたいと思いますー。

だから師匠じゃねーし!

 

↓とにかく車中でラクチン、なコーデ。このテのラクチンコーデって、どうやってもオサレにはならんなぁ。

ダウンコート:PRADA

インナータートル:SOEJU

カーディガン:PRADA(アウトレット)

パンツ:アディダス

スニーカー:アディダス×ステラ・マッカートニー

バッグ:アディダス×ステラ・マッカートニー

 

あ、アームウォーマーを置くの忘れたー。黒のアームウォーマーをするつもりです。

 

東京駅から無料送迎バスに乗り、ハワイアンズに着いたらすぐに水着と館内着になってずっと過ごすことになるので、帰りはインナータートルを黒に替えるだけです。

バッグはジム用がちょうど一泊くらいなので、転用。

 

↓アディダスのワイドパンツはコレです。ゆったりは着たくてLサイズにしたんですが、それほどオーバーサイズにはならず(苦笑)。

 

↓ちなみに館内プールで着る水着はコレ。サンダルも館内用になり、キャップはかぶりませんが。床置きなので細く見えますが、現実は違うのでご安心ください(笑)。

ワンピース水着:ステラ・マッカートニー(数年前にYOOXで)

ショートパンツ:アディダス×ステラ・マッカートニー

 

ラッシュガードの上は濡れると気持ち悪いので着ずに、下のラッシュガードのかわりはジム用のショートパンツです。濡れても速乾なのでお気に入り。

 

今回は木更津のホテル三日月とどっちにしようか迷ったんですが、無料送迎バスがあるという点で圧倒的にハワイアンズのコスパに軍配が上がるんですよねぇ。

室内プールと温泉とビュッフェ、という内容はきっと三日月もハワイアンズも同じなんでしょうけども。

木更津の帰りにアウトレットに寄るプランも考えたんですが、子供たちはまだアウトレットよりもプールのほうがいいみたいです。

ハワイアンズのフラのショーもなにげに楽しみだったりします。

 

 

・・・ということで、苦行だった子連れ旅行も、子供が大きくなった今、心から楽しめるイベントになりました。

特にお友達家族といっしょだと、子供だけで遊んでくれるのでめっちゃラク。

まぁ今後はいつまで親と旅行に行ってくれるのか、という問題が出てくることになるんでしょうけども。

 

ココねーさんグッズ買おうっと☆