少し前のコトなんですが、ゲストリストさんというアッパーハイツやレッドカードなんかをやっているメーカーのファミリーセールに潜入いたしまして(唯一のギョーカイ内特権)。

 

デニムは購入しなかったんですが、ゲストリストさんはルミノアというバスクシャツのブランドも扱っているということで、サンプル価格で一枚購入いたしました。(戦利品はそれ以外に娘のTシャツ一枚)

 

↓クロップド丈で袖はワイド、というちょっとクセツヨなボーダーT。ほぼ黒ですが、表記上はARDOISEとかいうカラー。

kuro 

 

袖がワイドというかベルスリーブっぽいカタチ、金子綾さんのインスタを拝見して、いいなーーーと思ってたんです。

金子さんのはルミノアではなかったんですけども、このルーズさが素敵☆

 

フツーのボーダーTが似合わなくなった!なんかもっさりしてみえる!だけどボーダーTが好きー!という方、オススメです。

このゆったりした袖がちょっとモードな匙加減になって、オサレしてます感がでます。

 

ということで、やっと長袖を着られる気候になてきましたし、本日はコレを使ったコーデいってみたいと思いますー。

 

↓ジャージのタイトスカートと。今日はまさにこのコーデ。望月さんも似た感じの着てらっしゃいます。

ボーダーT:ルミノア

スカート:ジェームス・パース

バレエシューズ:メゾンマルジェラ

バッグ:PRADA

バングル:Tiffany

 

 

↓雨の日コーデ。撥水ワイドパンツと。

撥水パンツ:ジャーナルスタンダード

レインシューズ:HUNTER

バッグ:ステラ・マッカートニー

 

手持ちのセントジェームスのT6サイズ(メンズのL)のボーダーTは最近夫が着ているので、譲ることにしまして(なんなら娘も着ている)、ワタクシは今季はこっちを主に着ることにしたいと思いますー。

 

ワタクシのは数シーズン前のだと思うので、同じではないかと思いますが、似た感じのルーズなボーダーTは今でも出てます。

↓コレは同じかな?!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

↓今季バージョンは、ワイドスリーブはそのままに、着丈はクロップドではなく長めタイプ。オナカ隠したい人はこっちですかね。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!