去年チャレンジするつもりで購入した、TWの背中ぱっかーんボディスーツですが、今季もよく着ております。

 

↓去年より1000円値上がってるー。

 

胸パッド入りなので、(当たり前ですが)ブラなしで着られるのと、これだけ大胆な露出なのにボディスーツ型なのでズレてこないという安心感があります。脇からポロ見えもないです。

 

とはいえ、かなり大胆に背中が開いているので、万人に「コレいいっすよー!」とオススメできないが歯がゆいんですが。

たぶんみなさんの想像より背中開いてます。

感覚的には背中の4分の3、いや5分の4くらいがぱっかーんしてる感じです(あくまで個人の感想)。

でもコレ着てると、その潔さからか、アパレル関係者や外国人からは褒められるんですよねー。

 

本日はこれを使った今季のコーデをいってみたいと思います。

 

↓もともとはこのRIKACO様のインスタで知ったんでした。オールブラックで。

ボディスーツ:TW

パンツ:メゾンエウレカ

サンダル:HERMES

バッグ:LOEWE

バングル:HERMES

 

 

↓リメイクデニムにチェンジ。

デニム:メゾンエウレカ

ミュール:ステラ・マッカートニー

バッグ:ステラ・マッカートニー

バングル:HERMES

 

カゴバッグをクラッチっぽく持ってみました。

 

個人的は、こういうセンシュアルなアイテムと、リメイクチノやデニムのようなオトコマエなアイテムを合わせる甘×辛MIXなスタイルが大好物でございますー。

 

↓ストラップ付きのユナイテッドアローズ別注も出てます。こっちのほうが安定感はありますが、潔さがなくなる。。。

image

 

↓TWのディレクターであるスタイリストの亘つぐみさんがシトウレイさんのYouTubeに出てらっしゃいました。10分過ぎくらいから背中ぱっかーんのハナシをされてます(笑)。

 

62歳なのに(失礼)超絶かっけーのなんの!(でもちょっと怖そう←もっと失礼)