去年ワタクシが最もハマったボトムスはオニールオブダブリンのキルトスカートなのですが、少し前にはなりますけども、春夏バージョンをゲットしました。

 

チノ素材のプリーツ巻スカート。サイズは10にしました。

image

 

オマエどんだけハマってんだってハナシですよ。

でも気に入ったアイテムは素材違い柄違い色違いでほしくなっちゃうんですよねー。

このトシになると、着痩せしてスタイルがよく見えるボトムスって、ほんとになかなか見つからないんですよ。

 

↓プレシャス(実母が愛読)でもプラダのベルト付き巻きスカートがフィーチャー。これからもっと流行るかも。

 

ということで、本日はチノスカートを使ったコーデをいってみたいと思いますー。

 

↓エッセンスだけ、MIUMIUのヒップハングチノスカートを取り入れたいな、と。ショート丈のトップスで。ウエスト~ヒップはベルトで調節できるので、ややヒップハングにも着られるトコロが優秀!今日はこのコーデ。

カーディガン:ユニクロユー

サンダル:PRADA

バッグ:PRADA

バングル:ティファニー

 

↓イメージ的にはこんな感じに、シャツをインしてヒップハングにして着たいんですよねー。

デニシャツ:マディソンブルー(数年前の)

サンダル:HERMES

バッグ:LOEWE

 

↓コチラです。ダブルベルトタイプのベージュ。サイズは10。


↓シングルベルトのタイプもあり。

 

 

↓トリプルベルトもあり。ベルトの数で値段が変わるのか。

 

 

↓リネンのチェック柄とも迷ったんですよねー。かーわーえーえー!!!

 

 

 

 

 

見れば見るほどカワエエ☆

やっぱチェック柄の春夏バージョンもほすぃー!

 

↓秋冬バージョンの記事はこちら。

 

今季は久々にトレンドの大きなシルエット変動があったので、けっこう新しいアイテム買ってます。

ここ2年くらい、部屋着とか部屋着に毛が生えた服ばっかりでシルエット変動もなかったですもんね。

出費は痛いですが、このトレンドの大きな変化にワクワクしているのも確かです。

無理なトレンドはスルーしつつ、取り入れられるモノは果敢にチェレンジしたいと思っております。