さて本日は+Jの発売日です。

すでにお祭りのようなものですね、ユニクロコラボって。

まんまと乗るのもアレですけど、乗らないのもアレですし。どっちだよ。


今回で+Jは終了ってことで、いつもよりだいぶ値段が高いアイテムが多い印象ですねぇ。

それだけ素材に凝ってるのかなぁ。まだ現物を見てないんでわからないですけども。

 

ということで、いつもどおり、店舗に並ぶ気力も体力も時間もないので、ポチりましたー。

 

今回はとりあえずコレだけー。


image
 
↓こっちのメンズのと迷ったんですよねー。だってメンズのほうが全然安いですしー。でも苦手なラムなんだよなー。
image
 
 
で悩んだ結果、レディースのほうのカシミヤブレンド黒のXXLにしました。
値段高いし、即完売にはならないかも。

先シーズンの+Jのメンズのシルクカーデがよかったんですよねー。マジでヘビロテしてました。
サイズでも悩んだんですが、オーバーサイズで着たかったので、手持ちのカーデと比べて、思い切ってXXLにしてみました。
 
でもねー、やっぱり高いんですよねー。
14900円って、ユニクロの値段じゃないよ。。。ジル・サンダーだと思うと安いですけどね。でもやっぱりユニクロですしね。。。という葛藤はロンモチあります。

ぶっちゃけ、この値段だったらカシミア100%のニットで他のブランド(H&Mとか)でも出したりしてますからねぇ。
まぁ+Jは今回で最後だし、というご祝儀気分ですかね。

ちなみに、オサレ男子のY氏(元◎MARUMARU販売担当)は、去年は実店舗に並んだそうですが、今回気になるのはカシミヤニットキャップくらいだそうです。

 
現物届いたら、レビューとコーデアップしたいと思いますー。
取り急ぎ、ご報告まで(なんかインフルエンサーみたいなコトしてるな)。

ってか、注文確認メールがなかなか届かないんですけど、ちゃんと買えてるのか?!なんか不安。。。
 
↓買う前にのレビュー記事。