土曜日ですけど、ファッションネタというか、ユニクロネタです。

というのも、昨日発売のユニクロ+Jがすごいことになったから、です。


ビックロは一時間待ちだとか、いや銀座は三時間待ちだとか、整理券も早々に終了だとか。

みんな好きなんですね、ユニクロ。。。


オンラインもなかなかつながらないし、つながったと思ったらすぐにサーバーダウンするしで、友人は買えない!とボヤいてましたが、ワタクシはお気に入り登録していたおかげか、しばらくしたらポチれました。

ただ、一型1点のみしか購入できず、イロチでほしかったのが買えませんでした。。。


ということで、まだ届いてないんですが、ポチったモノをアップしますー。

 

 

↓まずは、シャツワンピースの黒、Lサイズ。

 

サイズ表と睨めっこして、大き目にバサっと着たかったので、Lサイズを。


 

↓シルクジャージータートルネックTの黒、Mサイズ。

 

コレのオフホワイトもほしかったんですが、買えませんでしたー。

インナーに着たいと思ってます。

 

あとレザーメッシュベルトがほしかったんですが、秒で完売。。。買えませんでした。

 

シャツも買えず、結局2枚・・・。

その2枚も今見たら完売。。。再販しますかねぇ。

アウターやニットは現物見てから買いたいと思ってたんですが、もう無理ですね。ご縁がなかったということで。

 

コレ使ったコーデはまた別途アップしたいと思いますー。