去年の秋に予約していた、今季のスポサンはTEVAのベージュです。

 

image

image

ソールまでベージュで、ストラップもレザーなんですよー。。

そこが大人っぽくて気に入りポイント。

 

本日はコレ使ったコーデいきたいと思いますー。

 

↓白×ベージュのコーデに合わせたかったんですー!

 

シャツ:ユニクロユー(去年の)

パンツ:メゾンエウレカ

バングル:メゾンボワネ

バッグ:HERMES

 

 

↓同じく白トップスですが、ロング丈のTシャツと、やっぱり同じくベージュのボトムスですが、こっちは真夏でもイケるリネン。

Tシャツ:ATON
パンツ:ジャーナルスタンダード(数年前の)
 

黒×ベージュも大好きな組み合わせですが、今季はより爽やかな白×ベージュがしたい!


ベージュのビーサンでもよいですが、ワタクシの場合は阿波踊りの随行などで長距離&長時間歩くことがあるので、そんなときはビーサンだとキツイので、やっぱスポサン!

まぁ今年はお祭り全部中止になりましたけどね。。。(泣)

 

↓ここは100%ホンモノ保証。最近TEVAのニセモノが出回ってるそうなので、要注意ですー。