まだまだ寒い日が続いておりますが、そろそろ冬服にも飽きてきたので、春モノに思いを馳せる今日この頃。

ということで、ワタクシが春に気になるアイテムやしたいコーデをアップしております。

 

さて、この春夏のトレンドはフレアシルエットのボトムスであると書きましたが、ワタクシ自身はまだ「今季の1本」が見つかっておりません。

 

まだ梅春モノもハシリなので、これからもっと出てくるんだとは思いますが、BBAのしまりのないぶっとい太もも&短足じゃ、なかなか難しいのも事実です。

 

ということで、もうちょっとBBA大人でもイケるようなフレアシルエットはないものかとリサーチ中(諦めが悪い)。

 

↓冬はこんな風にロングニットに合わせていた方も多かったと思いますが、春はロングシャツやシャツワンピースと合わせたいんですよねー。

 

↓太ももがピチピチしてない、少しゆとりがあって、落ち感がある素材のパンツならイケそうかなー。

このくらい太さがあれば大丈夫かも。

でも色は黒一択だな。

 

↓SUSIさんのようにクロップド丈のほうがバランスとれますかねぇ。

ジャケットスタイルもボトムスのシルエットがかわるだけで新鮮ですねぇ。

 

↓ユニクロでも、EZYパンツにフレアが。最近ユニクロは早いですね。。。試着しに行かねば。

EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm) EZYフレアアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

↓マディソンのは高くて買えませんけど、レザーのフレアパンツもかっけー!

 

ZARAにありそうですよねー。

兎にも角にも試着あるのみ!ですな。

そろそろ梅春モノが揃ってきているので、探しに行こうそうしよう。