授乳期間からこっち、長年のブラキャミ生活を一年半くらい前にやめ、ブラ生活に戻ったワタクシ。

10年続いたブラキャミ生活ですっかりラクに慣れたワタクシのチチなので、いくらブラ生活に戻したとはいえ、妊娠前にしていたような寄せて上げてカサ上げする、みたいながっちりワイヤー入りのブラは我慢できなくなってしまいました。

本当は、このスライムが流れ落ちるがごとく柔らかくハリがなくなったチチにこそ、寄せて上げなくてはいけないのかもしれませんが、一度ラクに慣れてしまったカラダには、もう無理。。。(涙。。。←大袈裟)

 

デパートのランジェリー売り場でオススメされたワコールのリボンブラも悪くはなかったんですが、もっとラクでもっと流れ落ちるチチを受け止めてくれるブラはないものか、と常日頃から考えてはいたのです。

 

・・・と前置きが長くなりましたが、他のブロガーさんが紹介していた、ブラデリスニューヨークのハグミーブラレットをポイントが貯まっていたので、試しにポチっとしてみました。

 

↓ワタクシの使用済みのブラの写真は掲載するのに忍びないので、画像お借りします。

 

元々ブラデリスというブランドは知ってはいたんですが、それこそワイヤーでぎゅぎゅっと寄せて上げて、みたいなイメージだったので、ノンワイヤーがあるんだー、と時代を感じましたよ。

コレ、ノンワイヤーなんですけど、BBAの流れがちなチチを隅から隅までちゃんとフォローしてくれます。まるでワイヤー入りのような寄せっぷり&上げっぷり。
なのに、ノンワイヤーなのでラクチン。
 
ちなみにブラのサイズ感は人それぞれなので、なかなかオススメしづらいですが、70CカップのワタクシはMでちょうどよかったです。
またポイントが貯まったら追加でポチるつもりです。もうこれからはこのブラだけでいいかも、というくらいの惚れ込みっぷりです。
久しぶりにネットで買って大ヒットだったなーーー。
 
これからブラ生活に戻ろうかな、という方や、ワタクシと同じく流れるチチをなんとかしたいけど苦しいのはイヤ、という方にはいいかもしれません。
が、あくまでもサイズや体型は個人差があるので、できれば実店舗でご試着をオススメいたしますです。