ユニクロの新しいコラボは、ボッテガヴェネタのデザイナーであるトーマスマイヤーなんですね~~~。

ルメールといい、目のつけどころがガーサスです。

ということで、発売はまだ先のようですが(5月18日)、事前にネットで気になったアイテムをチェックして→店頭で現物を見て→試着して→購入、といういつもの手順のつもりです。

 

気になったアイテムはコチラ。

 

↓今季の白シャツを探してるところなので、ソフトコットンシャツ。

 

↓エクストラファインコットンスタンドカラーロングシャツ。名前も長いぜ。

 

↓カシミアクルーネックセーター

 

↓コットンギャザーワンピース。モデル着画がカワエエです。でも自分に似合うかどうかは別。。。

 

↓トーマスメイヤーはリゾートウエアブランドとのことなので、水着も豊富。スパリゾートハワイアンズ用に買おうかな~。

↓で、その水着の上にラッシュガード的に着たいエアリズムの上下。

 

朱赤?オレンジ?っぽいカラーがいいですね!ワタクシ、大好物の色です。

とりあえず、このへんを中心に現物を見てみたいと思います。

 

ちなみに、トーマスさんご自身のブランドは、シャツで390ドル、無地のTシャツは195ドルします。(セコいので調べた)

 

ユニクロユーもなんだかんだと毎シーズン購入してますし、しかもけっこうヘビロテしてるという。

やっぱりユニクロさんは優秀だ~~~。

 

全身ユニクロでコーデしてオサレに見せる自信はぶっちゃけないんですけども、コラボアイテムも玉石混淆とはいえ、中には当然玉もあるわけです。

ユニクロならではの、スケールメリットを大いに発揮した玉アイテムを見つけて、活用したいと思います~~~☆

 

Instagramでデイリーコーデを更新してます→ 
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内→☆☆
◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆