秋冬に限らずワントーンコーデが好きなワタクシですが、グレーに引き続き()本日はネイビーでいきたいと思います~☆

 

↓オールネイビーに足元だけぱホワイトでヌケ感をプラス、というのがお気に入り。ハウントのインスタはマジでオサレっす。

ニット:H&M

パンツ:ナノ・ユニバース

サングラス:オリバーピープルズ

スニーカー:アディダス×HYKE

ストール:HERMES

バッグ:ペリーコ

 

ニットは、今季のH&Mで、カシミアです。

ゆるシルエットと、しっかりした編地が気に入ってます。

店舗ではなくて、オンラインで買いました。が、現在見当たらず。。。すまそん。

H&Mのちょっと高めのラインなんですが、カシミアでもH&M価格なのが嬉しいです。

 

ボトムスがボリュームがある場合、トップスはコンパクトに、というのがスタイルアップの王道なのですが、今季はトップスもゆる系が気分なんですよね~~~。

バランスが難しいのはわかっちゃいるんですが、でもやりたい~~~、という。

 

Instagramでデイリーコーデを更新してます→ 
Facebookで日々のど~でもいいつぶやき&入荷案内→☆☆
◎MARUMARUのアイテム一覧→☆☆☆