仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。◎MAMARURU

仕事と育児ときどき毒吐きのちファッション。◎MAMARURU

2009年9月生まれの娘を育てるやさぐれアラフォーママの、ファッションネタ、身銭をきったオススメアイテム、腹黒な毒吐き、さらに日常のアレコレや妄想や宣伝です☆

本日はなんだかずいぶんお久しぶりな、みんな大好き(?)シモネタ満載なので、ご興味のない方(そんなんワタクシの愚ブログを読んでいらっしゃるならいないとは思いますが)、はスルーなさってくださいませね。

先週、生理と更年期障害についてつぶやいた土曜日にいただいたコメントなんですが。

 

42歳。確実に周期が早まってきています!
夫とは四半世紀の付き合いですが、40を過ぎた頃から何も変わっていないのに突然、めくるめく快感?仕上がってきてる感?に戸惑いを覚えています。
夫は今が最高!と喜んでいますが、子供の手が離れてきた精神的変化なのか?
調べてみたところ、女性ホルモンが減り始めて男性ホルモン優位になると、そういう欲の変化が起こるそうです。納得。
人間、所詮ホルモンに支配されたイキモノなのね…。
今はこの状況を楽しもうと思いますが、更年期、正直怖いです。
身体の変化を穏やかに乗り越えるためにも、今のうちに夫との心のつながりを深くしておきたいなと思うこの頃。

 

ほほ~~~う。

なんつーか、羨ましい。。。(遠い目)

旦那さんとラブラブ、かつ、めくるめく快感・・・!!!仕上がってきてる感!!!今が最高!!!

いやマジでアラフォー女性のリア充そのものじゃないすか!!!

 

ワタクシなんて、確実に女性ホルモンが減っているにもかかわらず、男性ホルモンが優位にならずに性欲減退、減退っつーか滅亡していると言っても過言ではない、くらいのイキオイですのに。

かわりに物欲が優位になってますしね~。

ワタクシの中では、物欲>>>>>食欲>性欲、の順に優位っすよ・・・。

 

まぁワタクシの友人の中にはこの手のハナシが大好きで、ネタ振りすると嬉々と話してくれるのが何人もいるので、聞いてみました。

すると出るわ出るわ、アラフォーアラフィフ女子(あえて女子)の性欲の旺盛なことといったら!!!

 

アラフォーの友人は、最近セルフでめくるめく快感を得られるようになったんだとか。

ってか、むしろ今までナニやってたんすか、遅いっすよ、という感じなんですけども。

女性の何割かはめくるめく快感を知らないまま一生を終えることもあるそうですしね、このトシでも知れたのは喜ばしいコトなんだとは思いますが。

今、irohaを買おうか本気で悩んでいて、でもまだポチる勇気がないそうです。

 

iroha・・・すべての女性に「ここちよさ」を届けるために生まれた、ふんわりソフトな肌ざわりのセルフプレジャー・アイテムです。女性のセルフケアを、より格段に楽しめるように。「女性に寄り添うここちよさ」を提供します。

 

ってAmazonで検索したら出てきました。しかもアダルトグッズランキング第1位だそうですよ。へぇぇぇぇ~~~。

なんか口紅みたいなのとか、和菓子っぽいのとか、加湿器(?)みたいなのとか、イロイロあってクリビツ。進化してるんですねぇ。

そのへんに置いておいてもオブジェっぽくて可愛いです☆っていうレビューはどうなんでしょう。どう考えてもオブジェじゃないと思うんですけども。

旦那さんと子供に見つからないようにね。。。

 

また違うバツ0.5の友人で、EKSプレイをしている、というのがいまして。

EKS=遠隔操作。

オンナ同士でご飯食べたり飲みにいったりするときに、彼からメッセージで「トイレに行って、下着を脱ぐこと」ですか、「○○○を△△って××くさせて」ですとか、「○○を△△まで××って」ですとか、指示されるんだそうです。そんでもって、その通りにする、と。コーフンする、と。

・・・ちょっと~~~、まさか今この瞬間にEKSプレイしてるんじゃないでしょうね?!と言いましたら、今はしてないよ、とのことでしたが。

なんつーか、お盛んでいいですね。。。楽しそうや。。。

 

さらにまた違うバツイチの友人で、ワタクシの友人知人の中で一番性欲が強くて、常にBFを4~5人抱えているというツワモノがいるんですけども、最近一番気に入りの彼が、NTRプレイにご執心なんだとか。

NTR=寝取られ。

彼女が自分以外のオトコをいたしているのを想像して、コーフンするんだそうです。なんかちょっとワタクシの想像の斜め上を行ってる。。。

他のオトコといたしている様子を詳しく語ってほしがるんだそうでして、ヘタしたら録音してきてほしいとまで言われる、と。

いや、斜め上というより、ワタクシの想像のキャパを大きくオーバーするプレイっぷりです。

友人もNTRプレイにつきあっているということなので、なんか世の中の性癖って本当に多彩ですね。。。

 

どう見ても「オトコは旦那さんしか知りません」という感じのザ・良妻賢母な友人が、実は「他人に見られないとコーフンしないタチなの☆」ということで、昔はAOカンしたり、ハプニ○グバーに行ったりしてたそうでして。

ハプニ○グバーという場所があるということは知ってたんですけど、詳しいシステムとかを初めて聞いて、「ほぇ~~~マジすか。ぼぇ~~~マジすか」しか言えなかったという。ハプニング。。。ってナニ。アレだよアレ、ソレだよソレってハナシですよ。

そんな場所があるってこと事態、そういう性癖の人がたくさんいるってことなのかもしれませんねぇ。

いや~~~、人間見た目じゃわからんな。。。

 

こういったシモネタができる友人には3パターンあって、旦那が性欲強くて困っているパターン、自分が性欲強くて複数のBFを持っているパターン、まったく何もナシなしなパターン、にキレイに分かれるんですよね~。

適度に夫婦間でラブラブ☆というのが案外なくて、そういうリア充は自分の充実っぷりをあまりまわりに話さないんですかねぇ。

まぁ聞いてるこっちからすると、自分が性欲強いパターンが話聞いてて一番オモロいんですけどね。

いや~~~、それにしてもやっぱりシモネタって楽しいっすね☆

 

読者登録してね

 

とかなんとかいう友人のイロイロエロエロなハナシを夫にしましたら、「・・・死ぬまでに俺たちも一回くらいしとくか・・・」と言われました。

死ぬまでって・・・そこまでしてしてもらわなくても、もういいよ・・・。しかも一回かよ。というね。。。

ある意味、ワタクシと夫も仕上がってます。。。