まん丸。

別名ワニともいう。

ちょっと休憩。

まったりまったり(´-`).。oO


コメントは承認制にさせていただいてます。

たまに変な業者?みたいなのがわくので。

ご了承ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-01 23:13:04

9月

テーマ:ブログ

こんばんは。

9月も終わりましたね。

 

ドラクエⅪ正直まだ終わってません。

表ストーリーと呼ばれる部分はクリアできたんですけどね。

そのあとになかなか手が出ないんです

なんでなんですかね。

 

最近生活習慣がよくないからかもです。

 

そんなこんなで9月おわりましたけど

どんな9月でしたか?

僕は変わらずたんたんと過ぎましたね。

 

良いことも悪いこともなく

たんたんたんたんと。

 

秋ですね、すっかり秋です。

昼間ちょっと暑いかなくらいの日もありましたけど

残暑もそれほどひどくはなくほどほどの残暑。

朝晩は寒くなってきましたね。

風邪などひかれてませんか?

僕はまだ何とかかんとか何もなってません。

寒い時期は布団の亀になりますからね。

動きませんから風邪もそうひかないですね。

たぶん。

 

本当にドラクエ表ストーリークリア以外

ほぼ何もした気がしない月でした。

ドラクエはめっちゃ面白かったですけどね。

まだ続きあるんでやる気が出たら

また楽しむんですけどねw

 

体調崩さないようにしましょうね。

季節の変わり目はほんと崩しやすいですからね。

 

今回はこの辺で。

 

では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-03 05:23:34

いつぶり?

テーマ:ブログ

おはようございます。

ちょっとだけあいだが開いた気がします。

 

8月はドラクエⅪを買ってほぼ毎日のように

コツコツこつこつ進めてました。

そのせいでブログを忘れていた感もあります。

 

忙しかったわけではないけど

足をはじめ体がだるく

帰ってきては数時間寝起きて

深夜にまた寝て朝起きるみたいな

不規則な生活をしていたためかもしれないです。

 

したくてしてたわけではなく

気が付けばそういう習慣になっていて

なんかよくわからん状態でしたね。

 

今は割とちゃんと寝られえてると思います。

昨日はやく寝過ぎて楽しみにしてるテレビ番組

見逃したのでそれが悲しいんですけどねw

 

今は朝晩涼しいですね、台風の影響らしいので

来週には残暑が戻ってくるかもしれません。

昼間はまだまだあったかいですけどね。

だんだん秋な雰囲気になってます。

 

体調管理の難しい時期になりますが

風邪をはじめ体調を崩さないように

お互い気を付けましょうね!

 

今回はこの辺で。

 

では、まる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 20:17:40

6月

テーマ:ブログ

こんばんは。

六月ももう終わり今年も半分終わりましたね。

梅雨の時期ですがじめじめしてまいりました。

 

梅雨入り宣言された時から一週間とか二週間とか

ほんとに梅雨なのか?ってなるほど晴れて

暑いけどいい天気だなあって感じでした。

 

こんげつはポケモンサン頑張りましたよ。

まだクリアはできてないんですけど

たぶん終盤まで行けてると思います。

ドラクエ11が発売するまでには

クリアしたいところです。

 

じめじめと忙しいので

体がつらいですけど

これから忙しさは落ち着くはずなので

ポケモンサンクリアしてドラクエ11待機

できるような7月にしたいなと思います。

 

最近のどが痛いみたいなのをツイッターとかで見かけます。

あつかったりさむかったりで

体調管理が大変ですね。

みなさまは風邪などひかないように気を付けて

過ごしてください。

 

今回はこの辺で。

 

では、まる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。