慣れるって | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

3連休のはじまり
嘘みたいな暑さ
明後日には酷暑が残暑に変わるとか…
暑さに慣れることはなくて
かなりしんどいなあって思ってたけど
来年ももし今年みたいに暑かったら
人は、体は慣れていくんだろうか?

「慣れる」

しか、しょうがないこともある
ある意味諦めるというか…

でも、
「慣れたらあかんやん、そんなことに」
ってことをこのところよく思ってる

自分にとって不の状態に慣れてしまったら
その状態が当たり前になって
諦めてしまったら
そこで終わりやん

「いや!」があるから
がんばれることもあるんちゃん?!

今度の金曜日、27日は
まんなか咲楽(ららら)委員会vol.61
前回60回は「あたしとは?あなたとは?」
なんて話をしてました

9月27日金曜日お昼の部14時から
みなさまとのお話を楽しみに
お待ちしています(*´`*)💞