クラゲ | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

暑いなあって思ったり
寒いなあって思ったり
日常と同じでちょっと忙しい
まあ楽しいことの方がたくさんだから
いい感じに夏を迎えよう

前回の
まんなか咲楽(ららら)委員会
テーマ?ワード?は
「クラゲ」でした😊

あたしの思い出は可愛いより痛い
お盆が過ぎたあとの海は
水上スキーやウェイクボードで
海に浸かるたびに
「クラゲおるぅー」って叫んでたような🤣

そして、父親
母親に劣らず大きいね

次回のまんなか咲楽(ららら)委員会は
夜の部26日の水曜日19時からです
アルコールが言葉を助けてくれるのかな

そして、7月も
お会いしたいかたしたい方との調整で
もうお日にち決まっています
お昼の部7月12日の金曜日14時からです

たくさんのお話ができることを楽しみに
お時間合う方のご参加をお待ちしています
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨