これからの在り方 | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

明日は宇宙元旦
春分の日
暑さ寒さも彼岸まで
体が伸びやかに心も伸びやかに

もうだいぶ日が経ったけど
前回のまんなか咲楽(ららら)委員会は
濃いかったあ

質問攻めはどうして起こる?
嘘ってなんなんだ?
地震は起こるのか?
地球はどうなるんだ?
神様の存在?
神様は何を望んでいるのか?
人としての在り方

うーん、
意見を、こう思うを
言う、言える

ほんと時間だったなあ

次回は28日の木曜日
お昼の部で14:00から16:00
お時間合う方は語りにきてください
色んな思いを聞かせてください