雨の日にありがとう? | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

あったかいなあ
2月とは思えない
寒いの苦手なあたしとしては
ありがたいんだけど…
明日は雨らしい
あったかな南風と雨
雨の日は荷物が増えて
濡れるのイヤでめんどくさいんだけど
雨が降らないとおいしいお米もできないし…

おいしいお米ととん汁と一緒に
お待ちしています

明日は
しあわせごはん屋たんぽぽ。さんで
「おむすび食べよっ」

雨だけどあったかいから気持ちはゆるやかに
そして、子どもの笑顔と
ほんの少しのお話しで
大人の気持ちもゆるやかに(ღ*ˇ ˇ*)。o♡