なりたい自分になる自分 | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

昨日は月に一度の

まんなか咲楽(ららら)委員会

大切な時間


たくさんのことをゆっくりと話しました


なんの制限もなかったら

もしなんにでもなれるとしたら

もしなんでもできるとしたら

こんな自分になりたい

こんなことがしたい


心にあるもの


「もし」はいらない

なんにでもなれる

なんでもできる


ただはじめる

ただそこにむかう


うーん、いいねっ


写真なぁーい


次回のまんなか咲楽(ららら)委員会vol.54

せっかくのうるう年だから?

229日の木曜日の19時からです

よきぃーな時間をぜひご一緒に(*ˇ ˇ*)o♡