里親認定から | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・傷つくかどうかは私が決める・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

里親に認定されてまだ7日。

本当は認定式みたいのがあって

市長さんかな?から

なんか授与されたりするらしいけど


木曜日、認定されて3日目、

電話がかかってきて

小学生の姉妹二人をあずかってもらえませんか?って。


45日、この連休の間。


気負うことなく、いつも接する子どもちゃんたちと同じように

できること、できないこと、それはあるけれど、

できる限り、しなくていい我慢はしなくていいように。


仲良しになりました。

でも、今朝、また、

一時保護所に帰っていきました。

なんか複雑な朝でした


まあ、でも、こうやってできることをして

一緒にいる間は子どもたちと

楽しんでいこうと思います。


と、いうことで?

今度は「おむすび食べよっ」で

子どもたちと楽しみたいと思います。

大人さんも大歓迎❣️

今週20日の木曜日15:30から

しあわせご飯やたんぽぽ。さんで


そして、次の日は大人同士で話す放す笑う

「まんなか咲楽(ららら)委員会」です。

14時から、お待ちしています(*ˇ ˇ*)o♡