どうなってんの? | Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

Officeまんなか   ままるのまんま~こころが水になる~

虐待の中で育ったあたし~ままるの常識~
あたしを傷つけることができるのはあたしだけ・それってほんまにそうなん?
をまんなかに、水が水面に落ちて波紋を広げるようにあなたに落ちてなにかを起こす一滴の水になりたい

吉本興業さんは何に怒ってるんやろ?

反社会勢力と関わったことやんなあ?闇営業したことにだけ怒ってるみたいに感じるわ

ほんまかどうかは別として、「知らんかった」って言うてるんやから謹慎にするんじゃなくて、会社も一緒に頭下げて仕事させてもらって受け取ったお金、返させたらええんちゃうんかな?

ほんで、今後の闇営業に関する規則?契約?ちゃんとするべきやと思うわ

お笑いもやけど、吉本興業所属のさんまちゃん大好きなあたしとしては守るってことも考えたってほしいなって思う