いただいてきました!
保定装置を![みんな:01]

はめてみました!
うーん…[みんな:02]
なかなかの違和感。

夜、寝る前につけて朝はずしてくださいねー[みんな:03]

こんなんして、夜寝られるん?
寝不足なりそー!
気になって、寝付けないよー[みんな:04]


photo:01



そして、その夜…
保定装置をつけてたら、
ママ~、それ、入れ歯?
入れ歯つけてるの~?
見せて~!触らして~![みんな:05]
って、チビちゃん…

その夜、予想に反して、
ぐっすり、爆睡しました![みんな:06]
しかも、おやすみ3秒で![みんな:07]

毎日、寝てる間装着を3ヶ月。
3ヶ月後に、受診となりました!

記念に、矯正前の写真いただきました!また、アップしますねー!


iPhoneからの投稿