先日、矯正歯科にいってきました。


そろそろ、装置がはずれるかもと期待して行ったら、


「よーし!!次回はずそう!!

今日はゴムかけ2箇所にして、次回はずします!!」ひほ


「やった~!!

でも、今日じゃないのね・・今日は駄目なのね・・・」ぼー・・・


かみ合わせもきっちりしてきてて、前歯で糸切れるくらい!!になってます。


手術する前は、どこで糸切ってたんやろ・・?忘れちゃった!!てへ


あと、この装置と1か月でおさらばダーイ!!


長かったな~・・・でも、1本抜歯してるとこの治療方針どうなるんやろ~・・


ブリッジか、インプラントか・・・インプラント高いんだろうな~・・・


ここまでしたんやから、インプラントがいいな~・・・苦笑